« ピアス | トップページ | Swing Girls »

2004.09.18

秋保大滝

今日は天気がよかったので、車を洗って、自転車を2台洗って(ダリヤカップの後洗っていなかった)、11時くらいから秋保大滝へ一人でツーリングに行った。
田んぼではもう稲刈りが始まっていて、ああ、秋なんだなぁと実感した。
秋保大滝には久しぶりにいったんだけど、蕎麦屋さんや農家レストランが出来ていて、ちょっとびっくり。
行きは判らなかったけど、帰りに自家焙煎珈琲のお店の看板を見つけたので、行ってみた。昼食代わりに珈琲とレモンクリームケーキをオーダーする。このケーキが、なかなか美味しかった。
帰りに膝に痛みを感じたので、接骨院に寄ったら、体組成を測ってくれるという。一度やってみたかったのでお願いすると、体脂肪率と筋肉率、基礎代謝量の他に、腕・胴・脚それぞれの体脂肪率と筋肉率が出てきた。最近の機械はすごいのね。
本日の走行距離は50.1km、走行時間は2時間8分でした。

|

« ピアス | トップページ | Swing Girls »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/1466223

この記事へのトラックバック一覧です: 秋保大滝:

« ピアス | トップページ | Swing Girls »