« 映画 | トップページ | ヒルクライム »

2004.10.04

ロケ地

Swing Girlsという映画のロケ地を、自転車でツーリングしてきた。とにかく、ああ!おお!!って言いっぱなしの、楽しいツーリングだった。
実は、今まではロケ地を回る観光ツアーを馬鹿にしてたけど、今回その気持ちがわかった。だって、楽しいんだもん。

いや、しかし、それにしても…
よくも見つけたもんだと感心した。いくら地元の人とはいえ、映画を一度見ただけであれだけ判るんだから。同じように見えても、きちんとヒントになるものが写っていて、わかるんだそうだ。その観察力にも脱帽である。

仕事で行けなかった春子のためにも、もう一度やらないかなぁ。

|

« 映画 | トップページ | ヒルクライム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/1591088

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ地:

« 映画 | トップページ | ヒルクライム »