« ヒルクライム | トップページ | ショック »

2004.10.24

Sweet ten bicycle

結婚10周年ということで、Sweet ten bicycleである(~_~)
というのはコジツケで、はるこの通勤車にアチコチガタが出てきたので、思い切って買い換えることにした。
いろいろ見たが、なかなか合う条件に合わない。そもそも、MTBで13インチくらいっていうと大手メーカーしか出していない。それに、フレームで買って使えるパーツは流用しようと思っていたが、完成車ばかり。
そんなところに、KLEINのカラーオーダーを見たところ、一目惚れしちゃったらしい。これならフレームで買えるしね。
そんなこんなで届いたのが、このフレーム。Angel food cakeという色なんだけど、白地にパールを吹き付けて微妙な模様がついている、とにかく美しいフレームだった。
とりあえず画像を撮ったけど、KLEINの常で太陽光の元で見ないと意味がないんだよね。
DSCN0144.jpg

|

« ヒルクライム | トップページ | ショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/1764703

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet ten bicycle:

« ヒルクライム | トップページ | ショック »