« サイクリング その2 | トップページ | Pro grip »

2004.11.15

芋煮会

昨日は、川西を走って、お風呂に入って、芋煮を食べて。
ちょっと遅いが、スポーツの秋、食欲の秋という感じ。
走る前は、前日ロードで走った後から軽い痛みがあったのに、走り終わったらすっかり痛みがなくなっていた。なぜ??

はるこのKLEIN(名前は「いぐね」ちゃん)は、通勤バイクだけど山も走っておかなきゃね、ということで、山デビュー。
スカピンに比べると、フラットな路面はスピードがのるけど、ダートは硬くて乗り心地が悪いらしい。そりゃそうだ。でも、他のフルアルミよりしなやかだと思うぞ。
スカピンのフレームは、絶妙の硬さだと思う。ジープロードとか、かすかに荒れているフラットダートなんか、フルサスより乗り心地が良いくらいだもん。それでいて、すごく前に進む。
昨日自分のスカピンに乗って思ったけど、フォークがイマイチになってきた。そろそろ分解整備の時期だなぁ。

|

« サイクリング その2 | トップページ | Pro grip »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/1972415

この記事へのトラックバック一覧です: 芋煮会:

« サイクリング その2 | トップページ | Pro grip »