« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004.12.30

兄弟

stinglay

シュウィンから発売になった、スティングレイ。
私には小さくてペダリングがしにくかったけど、こーゆーバイクもいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の月

今朝起きたら、15cmくらい雪が積もっていた。
仙台は、今冬初めて、まとまった雪が降ったことになる。
雪かきをしていて、ふと空を見上げたら、月がぼんやりと浮かんでいた。
snowmoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.19

メール

ここ最近、ウィルスメールが届かない。良い事だ。
スパムメールは、相変わらず大量に来るけど(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.13

SENDAI光のページェント

hikari
昨日、ユハ&ディノを連れて、見に行ってきた。
思ったより人出が少なくて、楽に見られた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.12

昨日は銀行と郵便局に行くために、ちょっとだけ乗ったんだけど、往きは向かい風、帰りは追い風だった。
しかも、かなり強い。
向かい風で走っていると、まるで7%くらいの坂を上っている感じ。
私のレベルだと、インナー(34T)ミドルで、20km/hさえ維持できなくて、17km/hくらいまで落ちちゃう。
それが、帰りは楽々40km/h巡航。それでいて、汗もかかない。どういう訳か日差しも暖かく感じる。
そんな、風と一体になる瞬間が好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.08

ひかりもの

年末というか、クリスマスが近くなると、お約束の電飾が増える。
仙台は恒例の光のページェントが12日から始まる。
なんと、19回目になるそうだ。
今年は久しぶりに電球も増えるらしいが、運営(お金)は相変わらず厳しいらしい。

ここ数年、見てみたいと思っていたのが、東京のミレナリオ
その気になれば日帰りでも行けるんだけどねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.05

忘年会

昨日はベルエキップの忘年会に参加。
総勢40名が、トライアスリートが営む中華屋さん「うまいっしょ」に集った。
これだけ集まると、馴染みの方もいれば、初めてお会いする方もいる。
しかし、自転車という共通の話題があるから、話題には事欠かない。
そんな感じで、二次会も入れると4時間ほど、楽しんできた。
結果、二人とも撃沈。久しぶりの二日酔いになった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »