« 結婚おめでとう | トップページ | 続 雪上エンデューロ »

2005.02.06

雪上エンデューロ

今日は、今年初となる雪上エンデューロを走った。
今年、自転車で初めて走るのに、いきなりレースである。
昨夜も30cmくらいの積雪があったらしく、試走開始までスタッフのコース整備が続いた。
バイクはいつものスカピンで、タイヤはマキシスのメデューサ。
試走で3気圧入れていたらトラクションがイマイチだったので、2.5くらいに落とす。
乗り心地もトラクションも良くなって、よしよし。
と、いうことで、良いスタートをきったものの、3周目でスローパンクしてしまう。
とりあえず空気を入れなおしてリスタート。心配なので、空気圧は高め。
そのせいか、ゴールしたときには全身が痛くなっていた。
ん?単にトレーニングしていないだけ??
レースはこんな感じで、雪上サイクリングみたいだった。
そんな、今回のレースで良かったのは、レース後のすいとん。具沢山で美味しかった。春子のは汁だけだったけど^_^;

|

« 結婚おめでとう | トップページ | 続 雪上エンデューロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/2827505

この記事へのトラックバック一覧です: 雪上エンデューロ:

« 結婚おめでとう | トップページ | 続 雪上エンデューロ »