« 雪上エンデューロ | トップページ | 一太郎訴訟 »

2005.02.07

続 雪上エンデューロ

レース後は、どこの大会でも同じく、表彰式と抽選会。
表彰式は、ほぼ半分をTeam奥州勢が占める結果に。
抽選会は、春子がメーター、はる某がシティサイクルを頂戴する。
はる某は、この大会2度目の自転車獲得である。ちなみに前回は、初めて出た一昨年、折り畳み車を頂戴した。
で、今回貰った自転車は、7分組になっていて、後はユーザーが組み付けるという代物。
組み立ては、1時間もかからずに完了。かなり簡単だったけど、それなりに楽しめた。
だがしかし! はる某も春子も、標準体型から大きく外れているので、かなり乗りにくかった。
ついでに書いてしまうが、泥除けもない、籠もダイナモも付いてない、そんなママチャリを誰が買うの?>メーカー

|

« 雪上エンデューロ | トップページ | 一太郎訴訟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/2842733

この記事へのトラックバック一覧です: 続 雪上エンデューロ:

« 雪上エンデューロ | トップページ | 一太郎訴訟 »