« 夜桜 | トップページ | モノの値段 »

2005.04.24

ドッグショー見学

久しぶりに、JCCのショーを見に行った。
といっても、ユハ&ディノは留守番で、はる某はロード、春子は通勤号でお出かけ。片道約25kmだった。

途中、花が白い桜があったので、記念撮影。
DSCN0374
夜桜のソメイヨシノと比べると、葉が出るのも早いみたい。
この先に桜並木があるんだけど、両側に見物の車が止まっていて、走るのにも気を使った。

さて、本題のショーはというと、着いたころにはシェルティーのBOS,BOBが決まる(終わる)ところだった。
そのままコリーの一般クラスを見たところで、寒さに負けて帰ることにした。走ってると気にならないのにねぇ。
犬の写真もナシ。

帰り道、こんな看板を発見!
「自転車」だったら完璧だったのに?
DSCN0378

|

« 夜桜 | トップページ | モノの値段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/3835574

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー見学:

« 夜桜 | トップページ | モノの値段 »