« 泉が岳で朝練 | トップページ | コンサート »

2005.05.23

泉ケ岳アウトドアフェスティバル

去年は出場しなかったので、1年ぶり3度目の出場。春子と二人で3時間エンデューロに出たけど、春子は初めてココのレースを走る。結果はちょうど真ん中だったけど、もう走れませんってくらい、走った。
しかし、このイベントは朝が早すぎる。もっと開始を遅くできないもんかねぇ。Jシリーズの試走時間との兼ね合いもあって、難しいのかもしれないけど、出場者もスタッフも大変だよ。
で、初日はエンデューロを走って、夜は8時にバタンキュー。二日目も7時に家を出て、応援&写真撮影。
自分がインナーかミドルで上っていたゲレンデを、アウターで上るエリート達を見て、改めて彼等の凄さを感じた。

写真は、最初単写モードで撮っていたんだけど、フと気が付いて連写モードに切り替え。あっという間にメモリが減っていく代わりに、良い感じで撮れた。やっぱり、一眼レフはいいね。連写時のコマ数がもうちょっと増えてくれると、更に嬉しいけど。(フィルムなら秒5コマ撮れたけど、アルファ・デジタルは秒3コマ。)

|

« 泉が岳で朝練 | トップページ | コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/4252870

この記事へのトラックバック一覧です: 泉ケ岳アウトドアフェスティバル:

« 泉が岳で朝練 | トップページ | コンサート »