« ダブルアミノバリュー | トップページ | 泉ケ岳アウトドアフェスティバル »

2005.05.08

泉が岳で朝練

今日の朝連は、今年はじめての泉ケ岳。
8時に自宅を出て、麓のバス停8時半ごろ到着。ここまでで、9.8km。
ここで、ベルエキ朝連の人たちを待ち、8時50分ごろにスタート。はるこは、もっと早く出発したけど。
走り始めてすぐに、早い集団に抜かれる。なんでそんなに早いのよ?と言いたくなるようなスピードで、あっという間に抜かれた。
でも、そんなことには惑わされずに、自分のペースを守って、淡々と上る。
調子よく登っていたけど、ちょっときつくなって、朝市手前の上りでシフトダウンしようとしたら、すでにギアがなかった(~o~)
10%の坂をケイデンス50前後であえぎながら上って、トンネルからスパート。
結果、29分30秒と、辛うじて30分を切れた。
その後スプリングバレーまで行って、ミーティング?していた車を眺めてから帰った。
帰りは向かい風で、みやぎ台の坂も、その後の平地も辛かったなぁ。

本日の総走行距離は48km、最高速度は76.1km/hだった。
それにしても、結構な数の人たちが走ってたなぁ。

|

« ダブルアミノバリュー | トップページ | 泉ケ岳アウトドアフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/4042343

この記事へのトラックバック一覧です: 泉が岳で朝練:

« ダブルアミノバリュー | トップページ | 泉ケ岳アウトドアフェスティバル »