« 筑波8耐 | トップページ | 泉が岳で朝練 »

2005.05.05

ダブルアミノバリュー

今日は自転車で出かけたので、途中のコンビにで飲み物を補給したんだけれど。
目に付いたのが、ダブルアミノバリュー。いつも目にしているオレンジのラベルと、ちょっと違う。「BCAA 4000mg」なんて文字も見える。
なんか、効きそうな感じがして、1本取ってレジへ。
おっちゃんがバーコードを読ませると、200円の表示が!
おっちゃん、「ん?高いなぁ」と言いつつ、もう一回バーコードを読ませて確認する。
「これ、高いんですね」って、私に言われてもねぇ(~_~)
とりあえず、「アミノ酸が普通より多いみたいですから」と答えておいた。
Webで確認したら、4/4発売になった商品で、やっぱり普通のより値段が高いみたい。

アミノバリューは、飲みやすい味で後味もいいから、好きなんだよね。

|

« 筑波8耐 | トップページ | 泉が岳で朝練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/3996161

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルアミノバリュー:

« 筑波8耐 | トップページ | 泉が岳で朝練 »