« Mカップ | トップページ | 久しぶりの朝練 »

2005.06.13

駅弁

相変わらず、平日は白河で単身赴任生活を送っている。
今日は、会社に寄って昼の新幹線で移動したんだけど、お昼を食べる時間が無かったので、久しぶりに駅弁を食べた。
ご存知の方も多いと思うが、仙台の駅弁は種類が多くて、ハズレを引くことは滅多に無い。
そんな駅弁の中から選んだのは、楽天球団にちなんだ、その名も「楽勝弁当」。
具は、メンチカツ、棒カツ、海老カツ、千切りキャベツにポテトサラダと、健康に気をつけている人なら選ばないであろう、何ともいえない取り合わせ。そう思うなら選ぶなよ>自分
ちょっとソースとマスタードが不足気味だったけど、とりあえず、完食しました。

|

« Mカップ | トップページ | 久しぶりの朝練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/4542239

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁:

« Mカップ | トップページ | 久しぶりの朝練 »