« フリースポット | トップページ | 密閉療法 »

2005.06.26

秋保大滝

DSCN0496
今日はちょっと遅い時間に、錦が丘経由で秋保大滝に向かってロードで出発。家からは往復60km弱だけど、アップダウンがあって結構楽しい。春子はもうイヤって言ってるけど。
天気は、薄曇だけど湿度が高くて、それほど日に焼けなかったけど、なかなか苦しかった。
寄り道せずに秋保大滝まで行って、簡単に補給してから、滝見台へ。砂利とコンクリートの階段で、結構歩きにくい。
帰り道、大滝近くの喫茶店でもう一度補給して、秋保の下りを楽しんで、錦が丘までのアップダウンを楽しんで。
栗生の田んぼの真ん中を走っているときに、道路のド真ん中に落し物を発見。
キーホルダーだったんだけど、何であんなところにあんな物が落ちていたのか、謎である。
とりあえず交番に届けてきたけど、落とし主はどうしてるんだろう。車の鍵とか、家の鍵らしきものとか、色々くっついてたから、大変なんだろうなぁ。

|

« フリースポット | トップページ | 密閉療法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/4719870

この記事へのトラックバック一覧です: 秋保大滝:

« フリースポット | トップページ | 密閉療法 »