« 駅弁 | トップページ | フリースポット »

2005.06.19

久しぶりの朝練

DSCN0489
今日は、久しぶりにTeam奥州の朝練に参加。
夏の耐久レースでゲレンデを走っていたけど、ハイキングコースというか遊歩道どいうか、そいうところを走ってきた。
ちなみに、このコースを朝練で使うのは、初めて。
私以外は皆フルサスバイクだったけど、コースにはどっちかって言うとフルサスのほうが合っていたと思う。
道がかなり枝分かれしていて、適当に走っていたら階段の激登りが…
みんなでバイクを担いで、300mくらい登ったと思う。このときは、軽量リジッドバイクで良かったと思ったね。
そんな感じで、約2時間走ったというか彷徨った。
チェーン切れのトラブルもあったけど、コゲラとおぼしきキツツキも見られたし、楽しかったなぁ。

|

« 駅弁 | トップページ | フリースポット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/4623508

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの朝練:

« 駅弁 | トップページ | フリースポット »