« コンサート | トップページ | 駅弁 »

2005.06.13

Mカップ

タイトルに惹かれてきた人、ごめんなさい。MTBのレースのことです。
(そもそも、そんな人かいるとは思えないけど)

一昨日の11日は、まどかカップに参戦。
楽しくも苦しいコースを、春子と二人で走った。
毎度のコトながら、コースを作って、レースをオーガナイズして、宴会で盛り上がって(^_^)、白猿のみなさん、おつかれさまでした&ありがとうございました。
とにかく、走りきった!って感じなんだけど、自分の結果が全くわからないので、何とかして結果が見たいなぁ。

翌日は走らずに米沢観光。博物館を見て、SwingGirlsのロケ地になった野球場を見て、帰ってきた。
途中、西蔵王の三百坊で、昼食に蕎麦を食す。西蔵王にも蕎麦屋が増えたけど、ココが一番好き。
車のドアを開けたら、蝉?蛙?が鳴いていた。蝉にしては早いし、蛙だろうと思っていたら、春蝉だそうな。
蕎麦を食べたら、実家にも寄らずにまっすぐ自宅へ戻り、預けてあったユハ&ディノを迎えに行って、あっという間に一日が終わった。

|

« コンサート | トップページ | 駅弁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/4541835

この記事へのトラックバック一覧です: Mカップ:

« コンサート | トップページ | 駅弁 »