« ヘルメット | トップページ | PCが入院 »

2005.07.10

がっかり

今日は、墓参りのために朝イチで山形へ。
お昼は西蔵王の「もみぢ」で蕎麦を食す。
建物は百年ほど前の古民家を酒田と落合から移築したそう。
営業は、5~11月の土日だけ営業で、毎日20食の限定で、板蕎麦のみ。
天婦羅とデザートが付くセットを食べたんだけど、正直なところ、営業時間といい「趣味の店」。

その後仙台に戻って、夜はレイトショーのスターウォーズ エピソード3を観にいった。
上映時間の30分前に行ったんだけど、既に中央部の席がなくなっていて、実質的に満席だった。
映画の方は、その目でお確かめを。

家に戻って、ツールを見ようと思ったら、何故かボーリングをやっている(>_<)
録画に失敗していて、ゴールスプリントしか見られなかった…

|

« ヘルメット | トップページ | PCが入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/4898091

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり:

« ヘルメット | トップページ | PCが入院 »