« Jangle Jungle | トップページ | ダリアカップの試走 »

2005.08.31

Jangle Jungle その2

やっと、画像を公開できた。
RAWフォーマットを使えるようになったのはうれしいんだけど、自動処理がちょっと変わったみたいで、試行錯誤してしまった。
今回の画像は、pict*.jpgははる某が、sanyo*.jpgは春子が撮影しています。
全ての画像は、トリミングせずに、色調の補正と解像度の変更だけで、高画質で保存しています。
ちなみに、使用したカメラはコニカミノルタのαDigitalと、サンヨーのザクティC4。
αDigitalは、手ブレ補正をOFFにして撮影しています。

走行しているカットは、フォームがわかるように全身を撮っています。ちょっと遠い(小さい)のもあるけど、それはご愛嬌ってことで。

そうそう。
画像が表示されない場合があります。その場合は、一時的にセキュリティーソフトを無効にしてください。
私の場合、SymantecのInternetSecurityのため、表示されませんでした。

|

« Jangle Jungle | トップページ | ダリアカップの試走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/5727400

この記事へのトラックバック一覧です: Jangle Jungle その2:

« Jangle Jungle | トップページ | ダリアカップの試走 »