« Jangle Jungle その2 | トップページ | ダリアカップ »

2005.09.04

ダリアカップの試走

今日は、来週に迫ったダリアカップの試走に、川西へ。
10時ころに出発したけど、仙台は小雨が降っていた。それも、笹谷を越えたら止んでいて、一安心。

話はそれるが、笹谷で私の直前に山形道に入った、山形ナンバーのおばちゃん。頼むから、合流レーンをメ一杯使ってきちんと加速して、本線に入ってちょうだいよ(~_~) 60km以下で入られたんじゃ、ちょっとねぇ…

途中でお昼を食べて、コースに着いた時には、既に「みっかまちーず」のお二人と、コース整備するチーム白猿の面々がいらっしゃった。
結局、コース整備を手伝わず、2周してドロドロになって終了。「来週はコレを3周か…(T_T)」

そうそう。
来週は、衆議院選挙の投票日です。皆さん、忘れずに投票しましょう!
はる某は、土曜日に期日前投票します。

|

« Jangle Jungle その2 | トップページ | ダリアカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/5786002

この記事へのトラックバック一覧です: ダリアカップの試走:

« Jangle Jungle その2 | トップページ | ダリアカップ »