« ママチャリ8耐 | トップページ | 金木犀 »

2005.10.03

おいおい(-_-;)

今朝、とんでもない バカモノ 若しくは 若者を見た。
バスから何気なく歩道を行き交う人を見ていた。
前方に、自転車に乗ったオニーチャンがいたんだけど、右手に白い棒を持って、口元に当てている。
携帯にしては変だなぁ、なんだろう、と考えていたら、オニーチャンが交差点で向きを変えて、正面が見えた。
なんと、オニーチャン、電動歯ブラシで歯を磨いているではないか (゜o゜)
しかも、口元は歯磨き粉で白くなっている!!
どこで口をすすぐんだろう…
どこまで行くんだろう?
学生みたいだったけど、何してるの??
なんでそんなことできるの???

私の理解の範疇を超えていた。
そんなん あり (ーー゛)

|

« ママチャリ8耐 | トップページ | 金木犀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/6234929

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい(-_-;):

« ママチャリ8耐 | トップページ | 金木犀 »