« 11周年 | トップページ | 写真 »

2005.11.13

休日らしい一日

自分にとって、制服ともいえる、スーツ。
痛んできたのが数着あるので、新しいのを買ってもらうことに。
最初に行ったのは、某スーパー。噂の1万円スーツを買おうと思ったのだ。
が、サイズがない…
上下別売りだったら何とかなるかもしれないけど、セットしかない。コレだと、スラックスがガバガバなんだよなぁ…
ってことで、他のお店には目もくれず、ハナビシへ。
いままでも数着ここで作ったけど、オーダーだから直しの必要がないし、なんと言っても着心地が良いんだよなぁ。

スーツを買った後は、久しぶりにひな野 一番丁店でお昼ご飯。
前回来たのは、エモマキ夫婦と一緒で、2月くらいだったかな?
行きつけの床屋さんに教えてもらったお店で、たまにしか行かないけど、いつも満足して帰って来る。

その後は、はるこが薄いフリースが欲しいと言うので、モンベルクラブ仙台店へ。
はるこのフリースは良いのがあったけど、はる某が欲しいのは品切れ(;_;)だったので、取り寄せをお願いした。

ここしばらく自転車漬けだったので、久しぶりに自転車から離れた休日になった。
しかし、結構買ったハズなのに、買い物した!って気にならなかったのはなぜ?(~_~)

|

« 11周年 | トップページ | 写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/7089639

この記事へのトラックバック一覧です: 休日らしい一日:

« 11周年 | トップページ | 写真 »