« 光のページェント | トップページ | 謹賀新年 »

2005.12.29

東京ミレナリオ

今日(あ、もう昨日だ)は、仕事納めの日なのに、東京で打ち合わせ。
せっかくだし、今まで見たことがなかったし、東京ミレナリオを見ようと思っていた。
帰省ラッシュも始まるし、多少の余裕を見て、帰りの新幹線を予約した。
打ち合わせも無事に終わって、19時ちょっと前に東京駅に到着し、丸の内中央口へ向かった。
すると、アナウンスが聞こえてくる。
「ここからミレナリオ入り口まで、一時間ほどかかります」
…(ToT)/~~~
あきらめて帰って来ました。

その代わり、東京駅地下にあるワイン屋さんで、プロシュートとパンチェッタとイタリアの白ワインを一本買った。
今まさに、そのワインで一杯やってます。

|

« 光のページェント | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/7882899

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミレナリオ:

« 光のページェント | トップページ | 謹賀新年 »