« ペア | トップページ | 鈴木京香な二日間 »

2006.01.08

冬ジャケ

冬物のジャケットを更新しようと、何店か見て周った。
A店にあったArc'terixのジャケットが良かったんだけど、値段も良すぎて断念。
グレイがかった白っていう色と、「限定」に惹かれたんだけど、サイズもないみたいだったし(~_~)

結果、TNFのRECKONING JACKETを購入。サイズはLです。>Ugandaさん
明るい色のジャケットが欲しかったので、スキー/スノボ用のモデルだけど、これのベージュ*グレイを選択。
薄くて軽いけど、動きやすくて、予想よりあったかくて、なかなかいい感じ。
首周りが空いているから、ここを塞げばかなり温かそう。

|

« ペア | トップページ | 鈴木京香な二日間 »

コメント

今 思ったんですが、読んでみると「冬鮭」みたい(~_~)
ネックウォーマーは、フリース製のを持っているので、今度はこれも装備して散歩します。
TNFのは、自転車に乗るときも使えそうですね。今度、お店で見てみます。

投稿: はる某 | 2006.01.09 18:00

首周りはインナーの襟が高いものもありますし、最近のネックウォーマーも優秀ですよ。
僕はTNFのネックウォーマー使っています。
顔まで上げて使うときに口元に呼吸しやすいよう別の素材で加工されているものです。
TNFは上位商品になるとワイドやトールサイズもあるようですね。
アークテリクス、高いですよね・・・(涙)

投稿: uganda | 2006.01.09 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/8063219

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ジャケ:

« ペア | トップページ | 鈴木京香な二日間 »