« 成分解析 その2 | トップページ | シューズ »

2006.05.08

ジロ・デ・イタリア

スカパー!で生放送されているけど、相変わらず単身赴任中なので見られない。
仕方がないので、Cycling Timeのテキストライブで観戦?中。
週末帰ったときに、全部見られ…るはずがない。DVDに焼いて持ってくるしかないかな。

ちなみに、観戦のお供は、沖縄完熟マンゴー チューハイ。マンゴー好きのはる某は、店頭で一目見たときから気になっていたのだ。
味は…きちんとマンゴーの味と香りがするけど、まあこんなもんでしょ。
チューハイなのに、焼酎じゃなくて「スピリッツ」と泡盛を使っているのは何故?
と思ったら、アルコール濃度の高い焼酎は、酒税法上はスピリッツになるんだ。へぇ~(参考資料:お酒・飲料大辞典

|

« 成分解析 その2 | トップページ | シューズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/9966449

この記事へのトラックバック一覧です: ジロ・デ・イタリア:

« 成分解析 その2 | トップページ | シューズ »