« ジロ・デ・イタリア | トップページ | インナーソール »

2006.05.13

シューズ

ロードバイク用のシューズを買おうと思ったら合わなかった…ってのは前にも書いたんだけど、その後日談。というか、新しいシューズを買いました。
何種類か試着したけど、なかなか しっくりするのがない。同じメーカーでも、モデルによって形が違うしね。
結局、SIDIのErgo1を購入。もちろん、クリートが合うかどうかも確認してから。(^_^)
このシューズ、白い革に青いパールが塗ってあって、とても美しい。
今まで履いていたTIMEのEquip proはアッパーが厚く作ってあったけど、SIDIはアッパーが薄くて柔らかく、また別のフィット感がある。
連休中に使ったけど、ソールの硬さも苦にならないし、関節の痛みなどの問題もなく、なかなか快適だ。

|

« ジロ・デ・イタリア | トップページ | インナーソール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/10050085

この記事へのトラックバック一覧です: シューズ:

« ジロ・デ・イタリア | トップページ | インナーソール »