« 泉ヶ岳アウトドア・フェスティバル(本番) | トップページ | 花咲爺 »

2006.05.28

大雨雑記

昨日は早起きと疲労から、夜9時にはベッドへ。
今朝起きたら、大雨(>_<) 久しぶりに、大倉ダムの放水のサイレンを聞いた。
筋肉痛もあり、泉ヶ岳に行くのは止めて、近所の岩盤浴に行ってきた。
白河で行っているところは、タオルや着衣も込みで1,000円なんだけど、ホテルの宿泊客は半額の500円で入れる。
今日行った「長命の癒」は、入浴料800円+タオル・着衣500円だった。うーん…
1時間で2セットをこなして、車に戻ったらメールが来ていた。
今日のレースは登録者のみで、一般のレースは中止とのこと。この大雨じゃしかたないね。

その後ベルエキに行ったら、会津のHCに行った方から、All Sportsのチラシを頂戴する。
なんと、チラシに使われている画像が、去年のSUGOの時のものだったのだ。嬉しいのが半分、恥ずかしいのが半分(^_^)
ちなみに、このブログの右上に表示されている画像がそれです。

ベルエキからの帰りに、ベーコンとハムを仕込もうと思って肉を買う。
ハムに使う肩ロースのブロックがなかったので、お店の方にお願いして、ブロックを購入。
ところが、このパックを家に帰って開けてみたら、脂身が取り除かれている(;_;)
トレーに乗っていると判らないんだよなぁ…
こいつらは、来週末に仕上げる予定。久しぶりに作るので、楽しみだ。

|

« 泉ヶ岳アウトドア・フェスティバル(本番) | トップページ | 花咲爺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/10277044

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨雑記:

« 泉ヶ岳アウトドア・フェスティバル(本番) | トップページ | 花咲爺 »