« チワワ | トップページ | 秋保大滝 »

2006.05.03

大山桜

予定通り、西蔵王に大山桜を観にいった。
親父にまだ咲いていないハズとの情報を得ていたが、とりあえず行ってみることに。
実家で牧子と待ち合わせして、会場のペンション三百坊へ。
ここに行くのは数年ぶりだったけど、牧場の入り口には駐車場が整備されていて、ちょっと観光地化していた。
舞子さんも予定通り来ていたけど、良いカットが撮れなかった(;_;)
野草園で撮った片栗と水芭蕉もブレていてイマイチ。結局、満足できるカットがなかった。(*_*)
ということで、舞子さんの画像はありません。
↓帰りに芸工大で撮った桜です。クリックすると、大きくなります。
Pict1819


|

« チワワ | トップページ | 秋保大滝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/9898162

この記事へのトラックバック一覧です: 大山桜:

« チワワ | トップページ | 秋保大滝 »