« 花咲爺 | トップページ | 入梅 »

2006.06.03

GHC

なんのことなのか判らないタイトルですが(~_~)
Guerrilla Hill Climbの略です。
今日は、総勢7名で、飯豊・小国を回るコースを走ってきました。
名もない峠を入れると、5つの峠をクリアする、約110kmのコースです。
いやー、楽しかった! 途中から膝が痛くなって辛かったけど、楽しかった!!
参加した皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました。
画像は明日にでも公開します。

|

« 花咲爺 | トップページ | 入梅 »

コメント

お疲れ様でした。
朝熊谷さんに顔を出されてそうで・・・
僕は自分のBlogにも書いたとおり『もりくまツーリング』に参加してきました。
こちらもヒルクライムでした(涙)。
初めての蔵王温泉まで登り、さらに黒姫ゲレンデまで行くという無謀な策に乗ってしまったのです。
ツーリング後、16時からサッカーの審判をやらなければならなくて、黒姫からまっすぐ帰ってきました。
審判中足が攣らないか不安でしたが、なんとか大丈夫でした。

投稿: uganda | 2006.06.04 06:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/10378437

この記事へのトラックバック一覧です: GHC:

« 花咲爺 | トップページ | 入梅 »