« 入梅 | トップページ | ケルヒャー »

2006.06.10

M Cup

アダルトっぽいタイトルですが(~_~)
正式な名称は、まどかカップ3時間耐久レースです(^_^)
今年も春子と二人で参戦。男女混合チームは5チームで、そのほとんどが夫婦という事前情報を得ていた。(実際は3チーム)
会場に着いて試走するが、イマイチ気分が乗らない。
天気は良い。路面は、ちょっと濡れているところはあるものの、かなり乾いている。うーん、何故だろう。
当然ながら、はる某の気分にはお構いなしに、レースはスタート。
コースが短いので、自分は2周することにする。
3スティント目で、左ひざに違和感を覚えるが、その後のスティントでは違和感は消えていた。
最後の5スティント目は、3周してゴール。
結果、二人で17周してクラス3位。久しぶりに表彰台に乗れた。
お立ち台も嬉しいけど、じゃんけん大会で純米酒がもらえたし、トラブルもなく思い切り走れたので、満足できたレースだった。
残念だったことは、お泊りしないことかな…
Sany0022


|

« 入梅 | トップページ | ケルヒャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/10468732

この記事へのトラックバック一覧です: M Cup:

« 入梅 | トップページ | ケルヒャー »