« ETC | トップページ | 雑記 »

2006.06.25

山形強化月間~最終週~

今朝起きたら、仙台は霧に包まれていた。
これが理由じゃないけど、予定とおりツール・ド・さくらんぼに向かう。
ETCのゲートがきちんと開くかビクビクしながら、高速の料金所を通過する。
無事に通れてホッとした(^_^)
笹谷トンネルを抜けると、山形は晴れていた!

走り終わってからは、先ずは道の駅おおえの隣にある船歌温泉で一風呂浴びる。
その後、前から気になっていた蕎麦屋に行ったのだが…
待っている客が数人いたので、その後ろで待っていた。
先客が座ってしばらくして、席が空いたんだけど、座って良いのかどうかよく分からない。
テーブルは綺麗に片付けられたけど、そこに座っていた客がまだ店内にいるらしい。
どうにもこうにも要領が悪いし、しばらく待たされそうな予感がしたので、他の店に行くことにした。

なんとかお昼を食べて、関山峠を通ったんだけど…
ドライブインの前に観光バスが路駐していて渋滞(>_<)
作並温泉の手前3kmくらいから渋滞(;_;)
これが、噂に轟く「さくらんぼ」渋滞か!?

とまあ、「さくらんぼ」な一日だった。

画像と動画も公開しましたので、コチラからどうぞ。

|

« ETC | トップページ | 雑記 »

コメント

どういたしまして。
前日も走っているのだから、しかたがないのでは?
連日 長距離を走っているugandaさんのほうが、凄いと思いますよ。

投稿: はる某 | 2006.06.27 21:02

写真いただきました。
ありがとうございます。
結局みんなについて行けない自分を再確認したイベントでした。
今後も精進します。

投稿: uganda | 2006.06.27 08:14

実家は山形市内なんです(^_^)
とらやワイナリーまでは、クロさんのアシストとなって、先頭を引かせていただきました(^_^)v

今週末は天気が悪そうで一休みですが、またよろしくお願いします。

投稿: はる某 | 2006.06.26 20:10

いっそのこと山形に住まわれては?
トラヤワイナリーで先頭を待っていたとき「ここまで15km、今年は急な上りがあるので45分後くらいかな?」と思っていたら来るの早過ぎ!
やはり、はる某さんとクロさんのコンビでは傾斜が緩くなってしまったんでしょうか?
しかしタイム、サーベロ、ピナレロ、BMC、キャノンデール、スペシャ、スコット、トレックその他もろもろ。
まるでジロやツールみたい・・・

投稿: 門番頭 | 2006.06.25 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/10673388

この記事へのトラックバック一覧です: 山形強化月間~最終週~:

« ETC | トップページ | 雑記 »