« 雑記 | トップページ | LIVESTRONG »

2006.06.27

水没

mas ciclismoの小ネタ通信を見ていたら、あわや!な記事が紹介されていた…
正直なところ、凄すぎて笑えない(>_<)
皆さん、コレを参考にして、バイクを倒さないようにしてくださいね。

その凄すぎるブログは、ココ
ココで見られます。
「じょばんに君」の無事をお祈りしましょう。

|

« 雑記 | トップページ | LIVESTRONG »

コメント

これに似た経験があります。
僕の場合は落ちて行ったのはなんと「妻」!
三浦海岸油壺のシーボニアヨットクラブから熱海までのクラブレースに知人のヨットに乗船して混ぜてもらった際に、熱海のホテルでパーティーに出席後、ヨットのそばで記念撮影をしようとハーバーのデッキでカメラを構えた妻が後ろに下がり始めたらそのまま「ドボン!」と落ちちゃったのです。
あわててヨットから飛び降りて彼女の手をつかんで引き上げました。
たくさん海水を飲んでしまった妻でしたが、大事に至らずに済みました。
ヨットのオーナーもクルーもビックリしていましたが、最後は大爆笑になっていました。

投稿: uganda | 2006.06.27 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/10702899

この記事へのトラックバック一覧です: 水没:

« 雑記 | トップページ | LIVESTRONG »