« ジンギスカン | トップページ | 東京出張 »

2006.08.22

ニュースがない

いつも、夜はニュース番組をハシゴするんだけど、今日も目立ったニュースがないんだなぁ。
早実の優勝ばっかりやってる。
しかも、ワイドショーみたいな構成(-_-)
他にニュースはないの?
普段やれないようなネタを特集するとかさぁ。

今月初めも酷かった。
丁度、台風が九州・四国に近づいているころだったけど、わざわざ東京から関西に向かって車を走らせて、「台風に近づくにつれて、風雨が強くなってきました」なんて事をやってた。

今日もそうだけど、ネタがなくて苦労してるのは分かる。
だけど、報道番組としては、いただけないなぁ。

|

« ジンギスカン | トップページ | 東京出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/11562183

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースがない:

« ジンギスカン | トップページ | 東京出張 »