« ニュースがない | トップページ | Marta SL »

2006.08.23

東京出張

久しぶりに、お台場の本社に出張。
ISOの定期審査を受けるためだった。
昼過ぎに東京駅に降り立ったとき、意外と暑くなくてほっとした。
普段、人間の少ないところで暮らしていると、東京の人の多さは鬱陶しく感じる。
ユリカモメに乗り換えると、やっぱり行楽客が多い。
いつも思うんだけど、お台場に行くときって、仕事に行く気がしないんだよなぁ。
特に、夏休みの間は、行楽客が増えるしね。

審査が無事に終わったのは、18時。
自転車屋さんにも寄らずに、真っ直ぐ帰ってきちゃった。
久しぶりの東京だったのに、ちょっともったいなかったかな。

|

« ニュースがない | トップページ | Marta SL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/11581907

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« ニュースがない | トップページ | Marta SL »