« ホノルル・センチュリー・ライド(準備編) | トップページ | ホノルル・センチュリー・ライド(出国編) »

2006.09.21

ホノルル・センチュリー・ライド(準備編)その2

KLEINをハワイ用に送ったので、今日はTIMEで用足しに。
両替して、成田までの電車の切符を買って、ちょっと寄り道して。

あれ?なんか忘れてる??
レンタルしていたCDを持ってくるの忘れた…
レンタル屋は、はる某の家と仙台中心部の途中にあって、家からは往復10kmくらいある。
普段はもっと近いところに行くんだけど、たまたまココで借りたんだよね。
まあ、仕方がないから、一度家に戻るしかない。

青葉山経由で、帰ってみようと思い立ち、東北大川内キャンパスのところから登っていく。
あれ?意外と短くて、楽なのね。
でも、ゴルフ場から折立に下る方が急勾配なんだよね。
ブレーキをかけると、前転しそうで、なんか怖い。

無事に下りきって、「おり久」で久しぶりの味噌ラーメン。
13時半くらいに行ったんだけど、平日なのにほぼ満席で、相変わらず混んでる。
スープも残さず飲んで、ご馳走様。

CDを返しに行って、本日の走行は41.8km、Ave.22.8km/h。
街中も走ったから、こんなもんかな。

さ、明日はハワイだ!(^_^)b

|

« ホノルル・センチュリー・ライド(準備編) | トップページ | ホノルル・センチュリー・ライド(出国編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/11986109

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルル・センチュリー・ライド(準備編)その2:

« ホノルル・センチュリー・ライド(準備編) | トップページ | ホノルル・センチュリー・ライド(出国編) »