« TIME VXR | トップページ | 福島兄弟と走ろうin仙台 2nd. Stage »

2006.10.27

福島兄弟と走ろうin仙台 1st. Stage

Dscn1208
いつもよりちょっとだけ早い時間に仕事を切り上げ、新幹線で仙台に戻る。
仙台に着くのがスタート10分前なので、早足でガラガラ荷物を引きながら、会場へ。
既にほとんどの方が到着していた。
少しして、主賓の福島兄弟が到着し、ご挨拶を拝聴してから乾杯!
岩手の参加者のコメントの通り、お二人共とても気さくな方で、いろんなお話を伺った。
しばらくして、もう一人の主賓、新城選手が到着。
新城選手は、仙台に来るのが2回目なんだって。
1回目が上手く?いっていたら、ここでこうしてお会いすることもなかったんだなぁ。
康司選手お手製のブロマイド(タイで作ってきて、ジャパンカップではお母さんが配っていたというアレ)も、サイン入りでいただいた。
そのサインも、一人一人の名前を聞いて、「XXさん」って書いてくれるのだ!
最後には、康司選手のハーモニカ、新城選手の腹芸(っていうのか?)も飛び出して、あっという間の3時間だった。

それにしても、3人の選手は良く食べてたなぁ。
あと、このブログを読んだ数人から、「RXR買うの?」って聞かれた… うーん…

|

« TIME VXR | トップページ | 福島兄弟と走ろうin仙台 2nd. Stage »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/12460317

この記事へのトラックバック一覧です: 福島兄弟と走ろうin仙台 1st. Stage:

« TIME VXR | トップページ | 福島兄弟と走ろうin仙台 2nd. Stage »