« 台風一過? | トップページ | 貴方の好きな自転車は? »

2006.10.09

定義ツーリング

久しぶりに、Team奥州のツーリングへ。
春子は仕事なので、一人で行ってきた。
スタート&ゴールは県民の森なんだけど、自宅から自走して、途中合流、途中退出することにした。
ちょっと早い08:50に家を出て、合流場所の宮床ダムを目指す。
雲が多いけど、泉ヶ岳ははっきり見えた。
Dscn1168

宮床ダムにはかなり早く着いてしまったので、ダム湖を眺めたりして待つ。
数日の大雨で、水量がかなり多い。
なんとなく、下の公園に行ってみたら、皆がいた(^_^)
今日の参加者は、べあーさん、Mさん、F君、Kさん、はる某の5名。
宮床ダムを出発して、七北田ダムを経由して定義を目指す。
Dscn1171
Dscn1174
Dscn1175
上は宮床ダムのトンネル付近、中は泉ヶ岳の上り口、下は七北田ダムの上り。

定義では、お約束の油揚げ。油揚げと豆腐田楽のセット220円也を食す。
Dscn1181
Dscn1182

帰りは、大倉ダム脇の道路を快適に飛ばして、ダムの下から裏道を使って、みやぎ台の南側へ。
はる某はここで退出。高の原をちょっと走って、67kmで終了。
走行時間は2時間47分、平均24.1km/h。

|

« 台風一過? | トップページ | 貴方の好きな自転車は? »

コメント

こちらこそよろしくお願いします。
大樹君、たよりにしています!!

投稿: 高橋 春子 | 2006.10.10 20:45

こんにちは!
三角あげ食べたいですね、何年前に食べたんだろう?
長男がおなかの中の時だから・・・すんごく美味しく感じたような・・・なかなか行けないです。
春子さん、また、SUGOよろしくお願いいたします
メンバーの中に春子さんの名前があったんで、一安心です、再会楽しみにしています。

投稿: NUMA | 2006.10.10 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/12211692

この記事へのトラックバック一覧です: 定義ツーリング:

« 台風一過? | トップページ | 貴方の好きな自転車は? »