« うしくん | トップページ | TTT本番 »

2006.10.21

プチノエル

以前から、プチノエルでお食事したいと思っていた。
突然、プチノエルでお食事したい!と二人の意見が一致し、春子の仕事が終わってから電車で山形へ向かった。
ちなみに、はる某の家はJR仙山線に近いので、お得な切符(山形・仙台間2枚綴りで1500円)を買えばバスより安くて簡単に行けるのだ。
ちょっと用事があったので輪熊さんに寄ったら、Ugandaさん、Kさん、hiroさんがSUGOの打ち合わせ中だった。
しばらくお話して、閉店時間(=予約の時間)になったので、春子と二人でプチノエルへ向かった。

料理は、おまかせコース(\3500)をお願いしていたので、最初は白ワインのハーフボトルを頼んだ。
料理は… 全て美味しかったです!(*^_^*)
次に、おまかせで選んでいただいたワインも、はる某&春子の赤ワイン嫌いを一気に直すほどの美味しさで、あっという間に全7品の料理が終了した。
最後にデザートをいただいている途中で、なとなく物足りないので、春子はコーヒー、はる某はエスプレッソを追加注文。
エスプレッソが薄くて物足りなかったけど、春子の「生きていて良かった」「宝くじが当たるより嬉しい」って台詞が、今日の料理の全てを物語っていたね。

美味しい料理とワインをありがとうございました。来週のSUGOもよろしくお願いします。>シェフ

|

« うしくん | トップページ | TTT本番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/12369324

この記事へのトラックバック一覧です: プチノエル:

« うしくん | トップページ | TTT本番 »