« TTT本番 | トップページ | 福島兄弟と走ろうin仙台 1st. Stage »

2006.10.24

TIME VXR

昨日書いて、アップしようと思ったら、ネットのトラブルでアップできなかった。
なので、また書き直してます(~_~)
このホテルのネット、最近調子悪いんだよなぁ。さっきも切れたし…(-_-;)

何気なく、TIMEの本社のサイトを見てみた。
そうしたら、日本とラインナップが変わっている。
VXRは白基調のカラーリングになって、VXR Proteamって名前になっている。
コレって、七色のラインを入れたら、今シーズンの初めにボーネンが乗っていたのになるのか?

念のため、日本の輸入代理店であるダイナソアのサイトを見てみた。
こっちは見慣れたVXRが載っている。

でも、スペックを見比べたら、本社のVXRが1745gなのに対して、日本のVXRは1945gと軽くなっている。
ボトルケージの形状変更分にしては多いから、どこか変わっているのかなぁ。

それにしても…
RXRはカッチョイイ!!! 是非一台欲しいなぁ。簡単には買えないけどね(T_T)/~~~

|

« TTT本番 | トップページ | 福島兄弟と走ろうin仙台 1st. Stage »

コメント

ugandaさんこそ、スペアバイク?にどうですか!
私も、実物を見てみたい!!

投稿: はる某 | 2006.10.26 23:07

是非買ってください!
見たいっす(笑)。

投稿: uganda | 2006.10.26 10:22

TTに使うとかっていう考えはなくて、単にカッコイイから欲しい!というだけです(^_^)
VXRとRXRが並んでたら…と想像するだけでクラクラしますが、フレームで90万じゃぁ、買えないですよ(;_;)

投稿: はる某 | 2006.10.25 20:21

えっ!!RXRに食指が動いているんですか?
こりゃ本気でTT狙ってますね。彫刻の様な造形は、
愛でながらお酒も捗りそうです。

タイムペダル愛用者。マリアンヌ フォス。今年一番のゴールシーン!
感動のガッツポーズ!!(世界選エリート女子ロード)
何度も、何度もプレイバックしました私。

投稿: mine | 2006.10.25 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/12416132

この記事へのトラックバック一覧です: TIME VXR:

« TTT本番 | トップページ | 福島兄弟と走ろうin仙台 1st. Stage »