« 自転車の歩道通行解禁へ その4 | トップページ | 仕事納め »

2006.12.28

結婚

バレーボールの元日本代表選手 益子直美さんと、ロードレーサーの山本雅道さんが結婚したと、朝のワイドショーでやっていた。
山本選手の写真も写されたんだけど、ミヤタ・スバルのジャージ姿。あれ?と思って、出社前にあわただしくググって、スキル・シマノの選手であることを確認。
まあ、彼ら(TV屋さん)にとってはどうでもいいことだろうケド、やっぱり今のチームの写真を使って欲しいなぁ なんて思ってしまった。
なにはともあれ、末永くお幸せに。
ついでみたいでナンだけど。
いつの間にか結婚していた、山形と仙台?のMTBライダーも、末永くお幸せに。

|

« 自転車の歩道通行解禁へ その4 | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/13247472

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚:

« 自転車の歩道通行解禁へ その4 | トップページ | 仕事納め »