« HDDレコーダ | トップページ | 自転車の歩道通行解禁へ その7 »

2007.01.04

仕事始め

年末年始の休みが終わり、イヤイヤ仕事に向かう。
今日はスケジュールの打ち合わせがあるから、必ず行かなきゃならないんだよね。
バスが空いていて、一瞬疑問に思ったものの、学生は冬休みだもんね。

いつもより早く会社に着いて、事務処理をして、新幹線へ。
こっちは帰省ラッシュで混んでいて、立っている人もいた。
郡山で「なすの」に乗り換える。指定席は空いているけど、自由席は一杯だった。
郡山から約十分で新白河へ。そして、いつものようにタクシーに乗って、常駐先へ。

打ち合わせの時間が決まっていなかったんだけど、予想より遅く17時位に開始。
終わったのは19時くらいだった。
さぁ、帰ろうと思ったら、「レポートが出来るまで居てください」と言われる(>_<)
結局、23時を過ぎても完成しなくて、今日中に作ることを諦めた雰囲気だったので、見捨てて帰ってきた(~_~)
打ち合わせの結果も芳しくなくて、波乱の仕事始めになってしまった…

|

« HDDレコーダ | トップページ | 自転車の歩道通行解禁へ その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/13354531

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« HDDレコーダ | トップページ | 自転車の歩道通行解禁へ その7 »