« ジロ・デ・イタリア | トップページ | 雪上エンデューロ »

2007.02.03

海鮮丼ツー

ugandaさんのお誘いにのって、海鮮丼ツーリングに行ってきた。
予定のコースは、鳥の海を出発して、阿武隈川を遡り、角田、丸森へ。
そこから、相馬に向かい、松川浦のたこ八で昼食をとり、海沿いを松川浦に戻るというルート。

行程は省略して。
たこ八で頼んだのは、大好きな、あなごの天丼。
あなご2匹の天婦羅が乗っている(*^_^*)
衣はさくさく、あなごはほっくりしていて、美味。
なんだけど、8割くらい食べたら、飽きてきた(~_~)
こんなときには、酸っぱい岩海苔でリセット。
蟹汁も満喫して、無事に完食。ふぅ。

そして、帰路、またもや膝が痛くなり、だんだんスピードも上がらなくなる。
最後は、20km/hちょっとが限界だった。
いや、もう、ugandaさんにお世話になりっぱなしでした。
最後まで付き合ってくださって、ありがとうございました。

|

« ジロ・デ・イタリア | トップページ | 雪上エンデューロ »

コメント

全然お世話なんてしてませんよ(笑)。
一緒にお付き合いしていただいた僕の方がむしろお世話になりました。

アナゴ天丼、ウマそうだったなー
青海苔はビミョーでした(^_^;)

投稿: uganda | 2007.02.04 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/13785173

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮丼ツー:

« ジロ・デ・イタリア | トップページ | 雪上エンデューロ »