« 海鮮丼ツー | トップページ | RYDEEN 79/07 »

2007.02.04

雪上エンデューロ

今年初のレース、東根雪祭り雪上エンデューロに参戦。
のはずだったんだけど、昨日、膝が痛くなったので、悪化させないために欠場。
春子のスカピンと荷物を積んで、8時半に出発、10時ちょっと前に到着。

その会場で目にしたのは、なんと!
ステちゃんに彼女が!!
Pict1916
彼女は、はる某家のしゃなちゃん、湘南出身のシェルティーさんです。

今回は、積雪があまりにも少なくて、こんな仕掛けがありました。
Pict2043

サイスポのレポート漫画の取材で、編集長と武蔵画伯も参戦してました。
Pict2005
Pict1970
編集長は淡々と走ってたのですが、武蔵画伯はいつも苦しそうな表情…

堂城選手は、いつでもどこでも笑いながら走っています。
Pict2012
道路のコンディションが良かったら、ロードバイクを試乗させてもらったんだけどなぁ。

てな感じで1時間が終わり、春子は女子の部2連覇を達成しました。
その他の画像は、別途ホームページにアップします。こっちは、もう少々お待ちを。

|

« 海鮮丼ツー | トップページ | RYDEEN 79/07 »

コメント

おつかれさまでした。
走っている間は苦しい顔なのに、終わると笑顔になるのが、見ていて面白かった(^_^)
ホームページに画像をアップしましたので、そちらもどうそ。

投稿: はる某 | 2007.02.07 07:17

初めての雪上レース  大変楽しかったです。
泥んこ遊びは大人になっても楽しいですね。
前輪から跳ね上がる泥が、自分のアイグラスと口にバシャバシャとかかる時になんとも言えない楽しさがこみ上げました。

応援頂き大変有り難う御座いました!!

投稿: nanaumi@yamagata | 2007.02.06 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/13785409

この記事へのトラックバック一覧です: 雪上エンデューロ:

« 海鮮丼ツー | トップページ | RYDEEN 79/07 »