« ボーネン王子の誕生日 | トップページ | 自転車の取り締まり強化 »

2007.03.22

年度末

今日明日は、年度末の事務処理のため、自社で仕事してる。
久しぶりに、丸1日仙台で仕事をした。
予定より早く今日一日で片付いたので、明日は自主休業しようっと。

お昼には、ワンコとフェレットをデザインしたマイ・タンブラーを持って、これまた久しぶりにスタバへ。
そのタンプラーを見たバリスタさんが、「ウチでもシェルティーを飼ってるんです」と声をかけてくれた。
女の子のシェルティーを飼っているそうだ。
シェルティーを飼っている人って、意外と多いのね(^_^)

|

« ボーネン王子の誕生日 | トップページ | 自転車の取り締まり強化 »

コメント

フェレットもめんこいですよね。
酒のNet仲間@神奈川が、数年前に飼ってまして
数度、私も泊まりでおじゃましたときには
遊んでもらいました。

私の一升瓶専用のキャリングバッグにもぐり込むのが
とっても大好きで、ばりばりとほじくってくれたものです。

今は天国に。でも、きっと幸せだったと思います。
なんだか思い出しちゃいました...。

投稿: 出羽機く | 2007.03.25 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/14354552

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« ボーネン王子の誕生日 | トップページ | 自転車の取り締まり強化 »