« 自転車の取り締まり強化 | トップページ | ダイヤモンド・シティ »

2007.03.23

手術しました

今日、ちょっとした手術をしてもらいました。
はる某の右手人差し指に、いつのころからかデキモノがありました。
ずっと放置してきたんだけど、巨大化してきて、不都合が出てきたので、取ってもらうことを決心。
以前、皮膚科で見てもらったときは、指先の直径1cmくらいを切除するため、色々面倒だって言われていたので、なかなか踏ん切りが付かなかったのです。
で、まあ、その皮膚科では出来ないと言われていたので、教えてもらった形成外科(整形外科じゃありません)に、昨日行きました。
そしたら、「明日はスケジュールがあいてるから、取ろうか」ってことになり、本日の手術となったわけです。

手術そのものは1時間弱で終わり、今、指は包帯でグルグル巻きになっています。
痛みは思ったより小さいけど、痛み止めナシじゃつらいです。薬を飲んでいてもジンジンと痛むし。
ってことで、しばらくはお酒も控えなきゃいけないし、自転車にも乗れそうにありません。(T_T)

|

« 自転車の取り締まり強化 | トップページ | ダイヤモンド・シティ »

コメント

お酒は、内出血したりして、傷が汚くなるんだそうです。

自転車は、人差し指が使えないのと、包帯のためにグラブを付けられないので、外では乗れそうにありません。
ローラーならOKかな。

どっちみち、白河に居る間は自転車に乗らないので(~_~)

投稿: はる某 | 2007.03.25 20:20

早く良くなることをお祈りしております。
お大事に。

しかし「自転車もダメ、酒もダメ」ってのは
めちゃくちゃ辛いですね...。

投稿: 出羽機く | 2007.03.25 12:33

みなさんありがとうございます。
抜糸は4/6の予定なので、それまでは膝の筋トレでもします。

>イズミンさん
これはまた目に毒な(~_~)
残念ながら、あっちが決まったので、TTバイクは今年は買えません(T_T)/~~~

投稿: はる某 | 2007.03.24 20:39

身体から余分な空気抵抗がひとつ無くなったのですね。
TT向きに進化?お大事に。

投稿: mine | 2007.03.24 08:26

後は良くなるばかりというプラス思考でがんばってください!
この休養で膝の状態も良くなることを願っています。

投稿: uganda | 2007.03.24 06:00

こんな時は自転車のエアロパーツの写真を見ると体に良いかも知れませんよ。お大事に。

http://www.pezcyclingnews.com/?pg=fullstory&id=4737&status=True

投稿: イズミン | 2007.03.23 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/14364368

この記事へのトラックバック一覧です: 手術しました:

« 自転車の取り締まり強化 | トップページ | ダイヤモンド・シティ »