« ホワイトデー | トップページ | パリ~ニース »

2007.03.18

久しぶりに練習

昨日の夕方に、どうしても自転車に乗りたくなって、30分だけローラーに乗った。
膝は、痛みまでいかないけど、違和感があった。
ちょっとアイシングして、様子を見ることに。

今朝には痛みもなくので、予定通りベルエキ朝連へ。
有志の相馬ツーリングもあるけど、そっちには行かずに、サイクルスポーツセンターの中を走った。
ケイデンスを低めにして走っていたけど、3周くらいしたところでちょっと痛みが出てきたが、太ももの内側を使うよう意識して、周回を重ねる。
6周したところで一度止まったが、それほど痛くない。
一人でもう2周して、終了。

今は、普通に動かせるけど、ちょっと痛みがあるから、湿布をしている。
この調子なら、チームTTにも出られるかな。

|

« ホワイトデー | トップページ | パリ~ニース »

コメント

枠が空いてると思いますよ。
もちろん、ugandaさんもチーム一艸亭で走るんですよね(*^_^*)

投稿: はる某 | 2007.03.22 22:25

前回はゲスト出場でしたからね・・・(^_^;)
チームオーナーの麒麟αさんがどうお考えか次第です(笑)
プリンバスターズがエントリーしない場合、エンドさんにお願いしてチーム一艸亭を出場させてもらえないかなー?

投稿: uganda | 2007.03.22 09:59

ugandaさんも当然出るんですよね?

投稿: はる某 | 2007.03.21 22:19

そういえばチームTT、春もあるんですね。
頑張って療養して出場してください(笑)。

投稿: uganda | 2007.03.18 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/14304049

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに練習:

« ホワイトデー | トップページ | パリ~ニース »