« 文字 | トップページ | 久しぶりに練習 »

2007.03.17

ホワイトデー

今週はホワイトデーというイベントがあったけど、平日は自宅に居ないので、先週の土曜日と、昨夜、お返しをした。

先週の土曜日は、春子の希望を聞いて、仙台三越の地下でフルーツゼリーを買ってきた。
シャンパンに入ったイチゴをイメージしたんだって。

Dscn1344
Dscn1346_1

上の画像がイチゴのゼリーで、下の横長のはミックス。
4種類あったので、一つづつ買って食べてみた。
イチゴとポンカンが美味しかった。
また食べたいと思ったんだけど、季節限定なのか、三越のホームページには載っていなかった。

昨夜は、ゴディバのホワイトデー限定品。
ラズベリーやダークチェリーを使っているんそうな。
春子はさくらんぼがNGなので、ダークチェリーのチョコを分けてもらった。
チェリーの程よい香りが、チョコのコクと程よい甘さとともに口の中に広がる。
他のトリュフも美味しかったそうで、よかったよかった。

|

« 文字 | トップページ | 久しぶりに練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/14288356

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 文字 | トップページ | 久しぶりに練習 »