« 水木しげるとゲゲゲの鬼太郎展 | トップページ | シェルティー(&コリー)大集合 »

2007.04.12

脱皮

指の傷を先週末に医者に診てもらったら、「そろそろカサブタが剥がれて皮膚がベロっと剥けるよ」と言われた。
それが、本当にそんな感じでベロっと向けて、指先が露わになった。
傷っていうか繋ぎ目は、よく見れば分かるけど、ぱっと見には分からないかもしれない。
それくらい、綺麗な跡だ。指の形も、それほど変わっていない。
指先の感覚はまだ戻っていないので、むず痒さが残っているし、押すと強い違和感がある。
神経網が復活すれば問題ないはずなので、治るのが楽しみだな。
来週には、普通に自転車に乗れそうだし。
こんなことなら、もっと早く取るんだった。

|

« 水木しげるとゲゲゲの鬼太郎展 | トップページ | シェルティー(&コリー)大集合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/14659099

この記事へのトラックバック一覧です: 脱皮:

« 水木しげるとゲゲゲの鬼太郎展 | トップページ | シェルティー(&コリー)大集合 »