« 夢 | トップページ | チームTT »

2007.04.21

おつかいライド

今日は、おつかいのため、KLEINでお出かけ。
自転車に乗るのは、一月振りかな。

最初に、TUTAYAに行って、DVD返して、サイスポを買う。
ついでに、エウスカルテルの選手が表紙の、Tarzan特別編集 やっぱり自転車が最高! も買ってしまう。
前回はクイックステップが表紙だったんだけど、前回といい今回といい、日本国内よりもヨーロッパに主眼を置いた内容になっていた。

次に、錦が丘のアウトレットモールに昨日開店した、 たまご舎 へ。
店内が混んでいて、入店待ちの行列が出来ていた。
きみとぴったんこ が買いたいだけだったから、また今度にしようっと。

次は、藤崎だ。
おとり寄せグルメフェアで、萬坊の箸置きを貰うのだ。
その前に、お昼だしどこでご飯を食べようかな…
と思っていたら、一風堂の店頭に行列が無い。じゃ、食べてみようっと。
出張で福岡に行ったときに食べた、とんこつラーメンの味だった。
久しぶりに、美味しいとんこつを食べたな。650円+替玉100円という値段も、まあ普通かな。

さて、本日のメインイベント、藤崎だ。
えーっと… うーんと… どうも財布の紐が緩まない。
萬坊でシュウマイと がんも を買っただけでおしまい。
もちろん、箸置きも戴きました。
Dscn1369

用事も済ませたし、後は帰るだけ。
ちょっとだけ西公園に寄り道して、桜というか花見客を眺めてきた。

本日走行距離:30km弱

|

« 夢 | トップページ | チームTT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/14801364

この記事へのトラックバック一覧です: おつかいライド:

« 夢 | トップページ | チームTT »