« 会津若松 | トップページ | パリ~ルーベ »

2007.04.16

サイクリスト成分解析機

巷で話題?の、サイクリスト成分分析解析機をやってみた。

はる某の58%はフェリーチェ・ジモンディで出来ています
はる某の28%はジャック・アンクティルで出来ています
はる某の7%はエディ・メルクスで出来ています
はる某の5%はベルナール・イノーで出来ています
はる某の2%は川室 競で出来ています

本名でもやってみる。これが良いかな。(空白の有無などで変わるのだ)

*の46%はヤロスラフ・ポポヴィッチで出来ています
*の40%はパオロ ・ベッティーニで出来ています
*の9%は新保光起で出来ています
*の3%は今中大介で出来ています
*の2%は川室 競で出来ています

そして、Ver.2はというと…

はる某の93%は痔への不安で出来ちゃっとるよ☆
はる某の5%はファンライドで出来ちゃっとるよ☆
はる某の2%は突然の腹痛で出来ちゃっとるよ☆

えーっと…(ーー;)
気を取り直して、本名で。

*の48%は『自転車なんだよ、人生は』で出来ちゃっとるよ☆
*の30%はもがきで出来ちゃっとるよ☆
*の9%はクロモリで出来ちゃっとるよ☆
*の7%はチタンで出来ちゃっとるよ☆
*の6%はチームロードで出来ちゃっとるよ☆

あの~、最初のは一体…(~_~)
もういっこ行ってみよう!

*の80%はカンパニョーロで出来ちゃっとるよ☆
*の7%はパールイズミで出来ちゃっとるよ☆
*の6%は激しい落車で出来ちゃっとるよ☆
*の5%は突然の腹痛で出来ちゃっとるよ☆
*の2%はクロモリで出来ちゃっとるよ☆

これなら、良いかな。
皆さんも、遊んでみてください。

|

« 会津若松 | トップページ | パリ~ルーベ »

コメント

nanaumi さんへ。
シェルティは見ためも可愛いし、性格も穏やかな子が
多いです。我が家のシェルティたちは、長男はおっとり
していますが、次男はチャカチャカしています。

投稿: 高橋 春子 | 2007.04.18 22:29

あれは、苗字と名前の間に空白を入れるか、入れないか。
空白を半角にするか、全角にするかで、結果が変わるんです。
自分好みの結果を探してみてください。

投稿: はる某 | 2007.04.17 21:49

私の47%はスペアタイヤで出来てました。。ガーン!
シェルティ カワイイっすね。

投稿: nanaumi | 2007.04.17 18:55

本名で、62%サボルデッリ28%クインツァート9%今中
1%インデュラインでした。これでよいのだろうか?

投稿: mine | 2007.04.17 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/14705270

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリスト成分解析機:

« 会津若松 | トップページ | パリ~ルーベ »