« ランチ | トップページ | パンク考 »

2007.05.02

180万円

いつものネタなので、適当に飛ばしてください<(_ _)>
ベルエキで会ったMさんにも、「TTバイク買うんですか」って言われちゃったし。

ネット上のニュースで、「1杯180万円のカクテル」ってのがあった。
80万円と見間違った春子が、「80万の自転車だってあるよね」と。
いや、そりゃあ、いくらでもありますよ(^_^)

でも、実は180万円だった。
そこではる某曰く。
「RXRならそのくらいになるんじゃない?」

カクテルに入っている透き通った石も、カーボンバイクも、炭素で出来ているってトコだけは一緒なんだけどね。
スイート・テンも自転車(炭素じゃないけど)だった、はる某家でした。(爆)

|

« ランチ | トップページ | パンク考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/14930424

この記事へのトラックバック一覧です: 180万円:

« ランチ | トップページ | パンク考 »