« 東京駅 | トップページ | TDF 16ステージ »

2007.07.25

アメリカ到着

さて、到着しました。
到着した昨日は、事前に聞いていたのと違って、曇っていてジットリ。
今日は、晴れているけど涼しい。
日本の10月後半の晴れた日のようです。
とても日が長くて、4時くらいから20時くらいまでが昼間みたい。
なかなか良い気候です。

でも、冬はずーーーーっと雨なんだそうです。
4ヶ月くらい雨季になるんだそうです。
それは、ちょっと…

昨夜、テレビをつけたら、TDFを放送していてびっくり。
なんとなく、日本の放送とカメラの切り替えが違うような気がしたんだけど、それは気のせいでしょう。

TDFといえば、でこちゃんが血液ドーピングで、チームごと去ってしまったとか。
ドーピングがこれだけスポーツ界に蔓延すると、酒飲み運転みたいに感じられます。
悪いと思いつつも、効果を知ってしまうと、捕まらなきゃ良いやって思ってしまう。
それじゃぁダメなんだけどね。

|

« 東京駅 | トップページ | TDF 16ステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42497/15894779

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ到着:

« 東京駅 | トップページ | TDF 16ステージ »